
このまま手をつないで

じわりじわりと沼にハマったジャニヲタの人生

Ya-Ya-yahという超推されユニ

推されJrはいつの時代にもいるがYa-Ya-yahってすごかったんだなって思った。
黄金期の最後を飾ったのがYa-Ya-yahなのかなって思う。

Ya-Ya-yahみたいに入所直後から推されて、冠番組出来て、オリジナル曲もたくさんあったのにデビューせずに事実上の解散をしたユニットってないよな~。
番組も今のバラエティとかに比べて長く続いたと思う。

Ya-Ya-yahの曲は名曲が多いので今でもJr達が歌うのにも納得。

個人的に「singin'for you」が好きなのだが、この間、ABC座を観に行った時、歌われていたことに驚いた。我を忘れて楽しく手拍子してしまった。

Ya-Ya-yah名曲カバー特集をやるとしたら、
ちびっ子たちには「Stompin'」
高校生くらいには「サマー×サマー×サマー」
それより上(萩安さなみゅ等)には「愛しのプレイガール」
OPは「いま進もう」でEDは「手をつないでゆこう」がいいなあ。いっそのこと「合言葉はYa-Ya-yah」から始めちゃうのもアリだな。
あ~でも「Baby Babe」も「START」も外せないし、「Ikujinashi」もいいなあ。あ、「ひまわりのメロディー」も名曲だ。

とジャニヲタの妄想が止まらない。


いつかはYa-Ya-yahに負けないくらい推されてたくさんのファンから愛されるユニットが生まれて欲しい。とりあえず、ユニットを長続きさせることから始めよう。時代は待ってくれない。