このまま手をつないで

じわりじわりと沼にハマったジャニヲタの人生

田口淳之介というスーパーアイドル


脱退退所を生放送中の発表。ものすごい衝撃的な出来事だった。

悲しむTL。聖のときもこんなかんじだったな~
聖のときよりも衝撃だったけど、悲しいというより驚きが大きかった。

落ち着いて考えてみればこれはとても嬉しいことかもしれない。Jrはひっそりと辞めていき、Jr名鑑やジャニショ写真等でその現実を知らされる。本人の口から「辞めます」ということを聞くことが出来ない。故にいつまでも信じられないこともある。好きなJrが辞める度にいつも「辞めるということを本人の口や本人の文章ではっきりと教えて欲しい」と思っていた。

私は田口淳之介本人から聞けて本当に良かったと思う。
生放送できちんと伝えてくれてありがとう。

悲しむ人も多いかと思うが本人が決めたことだから仕方ない

これからの人生を楽しんでほしい。
いつも素敵なパフォーマンスをありがとう。
入口出口田口は確実に浸透していたよ。

さようなら、ありがとう、アイドルの田口淳之介