このまま手をつないで

じわりじわりと沼にハマったジャニヲタの人生

夏のはじまり

クリエ後半戦に入ってないので、7人のLove-tuneを見るのは初めてでした。

彼らは最初から最後まで"ギラギラ"していた。
飢えた肉食獣というか、目の前のものを手に入れることに精一杯という感じ。いい意味でも、悪い意味でも。

Snow Manもギラギラしていたが余裕が見えたような。小さいけど大きな差。

でもそれでいいんじゃないかな?と思う。
ジャニーズJrとしてどんなに推されてもデビューしていないのだから安定はしていない。だからこそ与えられた仕事をひとつずつこなしつつも貪欲で、常に飢えている狩りを覚えたての猛獣でいてほしい。

すのと一緒になると得るものが多いと思う。これからが楽しみ。前だけじゃなくて横を見るきっかけになれば。

まずはオリジナル曲がほしい。オリジナル曲って大事。この夏の目標。

これからもヲタクたちを魅了してください。