このまま手をつないで

じわりじわりと沼にハマったジャニヲタの人生

天才21歳児森田美勇人

みなさん、森田 美勇人(もりたみゅうと)さんってご存知ですか?

森田 美勇人さん
2005年6月12日入所のまあまあのベテランJr
Travis JapanLove-tuneを兼任し、超多忙な毎日を過ごしている


Travis Japan


Love-tune

ここが好きだよ森田 美勇人!

ダンス、ベースは皆さんご存知でしょう。
そこに埋もれた美勇人さんの魅力とは・・・!?


①誕生日

しょっぱなから誕生日かよ。
と思うかもしれませんが、美勇人さんの誕生日はなんと10月31日!
ハロウィン!覚えやすい!!
みゅ「誕生日はハロウィンです」
かわいい!!! 
生まれたときから天才!
当の本人は
「僕の誕生日はハロウィンだから忘れられがち」
的なことを昔言っていた(たぶん)けど、
誕生日覚えるの苦手人間の私からしたら
めっちゃありがたい。
めっっっっちゃありがたい。ありがとう。ママみゅ、パパみゅ。(合掌)


②足が長い。

美勇人さんの足はかなり長い。 
股下が89cmもある。


私の倍以上ある(まじで)
そのうちレッスン中にハイキックしてスタジオの天井突き破る(まじで)
美勇人さんに蹴られたくなければ相当遠くまで逃げたほうがいい(まじで)


③弟が大好き

美勇人さんは弟が大好き。家に帰ったら弟の寝込みを襲い(語弊)、お腹をぷにぷに触る。
弟と一緒に寝てる。しかも弟に抱きついて寝てる。弟、たぶん高校生です。
ぽっちゃりしてて、マジでかわいいらしい。
みゅ「チョーかわいい弟がいるから、ペットはいらない」
※美勇人さん曰く、「俺の弟はベイマックスに似ている」らしい

↑たぶんこういうこと


④意外と野球ジュニア

美勇人さんは野球少年。
みゅ「お母さんが“新しい野球クラブが決まったよ”って言うから野球道具持って行ったらジャニーズのオーディションだった!」
か!わ!い!い!!!!!!!!

ジャニーズ野球大会にも出場してます

Sexy Zoneの菊池 風磨とは昔試合をしたことがあるそう。
胸熱すぎる…!


バラエティ向けジュニア

美勇人さんはよくいじられる。後輩からもいじられる。
神宮寺は美勇人さんをいじりまくり、ヲタクから叩かれた。(ガムシャラ!の母の日企画)
みゅ「神宮寺がいじってくれたおかげで面白くなった。」
優しすぎる美勇人さん。
井上瑞稀からも呼び捨てにされたり。
好かれる先輩ジュニアなんです。
美勇人さんはリアクションの天才。
よく叫び、よくびびる。びびりジュニアである。


発言がテロップになりやすい。

↑美勇人さんを代表する名言である

こちらも美勇人さんを代表する名言

↑可愛い

美勇人さんと生き物(カエル)

美勇人さんは生き物が苦手(可愛い)


⑥女装

美勇人さんの女装まで
3!








2!












1!




( ヤ バ イ )
ドラマ49でのジュリアである。
もちろん本当に美勇人さんである。

寺西「(どのJrが可愛い?)美勇人はない!!!!」

しかし別の女装美勇人さんはめちゃめちゃ可愛い。
ドラマのスタッフにもいじられたのか、単純に魅せ方を間違えたのか


↑みゅう子ちゃん。可愛すぎる。





…おわかりいただけただろうか
美勇人さんは、かっこよさとかわいさを兼ね備えすぎた天才21歳児だということが。
美しく勇ましいだけでなく、喋りもできる!(但し、ひらがなしゃべり)
オールマイティージャニーズ
名前から既にアイドルなんです。





最後に
バラエティに出てる美勇人さんがまじで好きです。
ジュニアの皆さん、これからも美勇人さんをいじってください(誰)

おわり