このまま手をつないで

じわりじわりと沼にハマったジャニヲタの人生

もしも、みゅうとくんが小学生だったら~2017夏~

美勇人くん、今年の夏もお疲れ様でした。



美勇人くんの多忙過ぎる夏を振り返りたい!!
でも、普通に振り返ってもおもしろくない()ので、妄想満載のブログにします。


題して


☆みゅうとくん(10)の夏休みのひとこと日記☆

このブログは、美勇人くんが小学生で、夏休みのひとこと日記を書いていたら、
担任の先生はめちゃめちゃ驚きそうだよね。というわたしの妄想から生まれました。

※現場以外の日の内容は完全に妄想です。(映画撮影含む)

みゅうとくんの夏休みは7月24日~8月31日までとします。


夏休み1週目(7月24日~7月30日)編

7/24 今日は、北海道で映画のさつえいをしました。明日は、大阪だ…。
7/25 今日は、大阪でキスマイのうしろでおどりました。ひこうきつかれた。
7/26 今日も、大阪でキスマイのうしろでおどりました。2公演楽しかった。
7/27 今日も、大阪でキスマイのうしろで2公えんでした。ぼくのうちわ見つけたぞ!
7/28 今日は、北海道で映画のさつえいでした。マイルがたまります。
7/29 今日は、北海道でさつえいをしてから大阪に来ました。弟とあそびたいなぁ。
7/30 今日は、大阪でA.B.C-Zのうしろでおどりました。2公演!


多忙すぎて、打っててめまいしてきた。

夏休み2週目(7月31日~8月6日)編

7/31 今日は、久しぶりに弟と一緒にねれます。早く夜にならないかな
8/1  今日は、ベースの練習をしました。もうすぐライブだ!
8/2  今日は、福岡でキスマイのうしろでおどりました。玉森くんかっこいいなぁ
8/3  今日も、福岡でキスマイ!はかたラーメン食べたいな。
8/4  今日は、六本木でぼくの入ってるグループ、Love-tuneのライブでした。3日間がんばるぞ!
8/5  今日も、六本木でライブでした。メンバーのモロがうるさかった。
8/6  今日も、ライブでした。ぼくの色の黄色のペンライトがたくさんでうれしかったなぁ。


日本一忙しい小学生ジャン!涙出る。


夏休み3週目(8月7日~8月13日)編

 
8/7  今日は、ダンスのレッスンをしました。おどるの大好き!
8/8  今日は、横浜アリーナA.B.C-Zのうしろでおどりました。ぼくはじょそう、しない。
8/9  今日も、横浜アリーナA.B.C-Zのうしろでおどりました。横アリは大きいな。
8/10 今日は、しずやのたんじょう日でした。明日からキスマイがんばるぞ!
8/11 今日から3日間、横浜アリーナでキスマイのコンサートです。楽しい!
8/12 今日の横アリも楽しかったです。リトル宮ママだっちゅーのが、はずかしい…。
8/13 今日は、横アリの最終日でした。ちょっとつかれたかな…。


横アリからの横アリです。おつかれさま。


夏休み4週目(8月14日~8月20日)編

8/14 今日は、Travis Japanのメンバーとリハでした。明日から公演がんばろう!
8/15 今日からTravis Japanとして六本木でライブです。1公演目もりあがったー!
8/16 今日のライブには、ながつまとあらんが来ました。チャンパオ。
8/17 Travis Japan公演最終日でした。大好きな末澤も来ました。プレゾンしたい!
8/18 今日から3日間、Love虎での公演です。毎日ライブ楽しい!
8/19 今日のライブも楽しかったです。ちゃかちゃんかわいいな!
8/20 今日で六本木のライブは最後でした。もっとやりたいです。


みゅうとくんにお盆休みなど無い


夏休み5週目(8月21日~8月27日)

8/21 今日は雑誌のさつえいをしました。しゅくだいが終わらない…
8/22 今日は一日しゅくだいをしました。自由研究のパセリ料理を作りました。
8/23 今日はリハーサルでした。明日からがんばるぞ!
8/24 今日からTDCホールで橋本りょうすけくんのソロコンです。パリピってなにかなぁ。
8/25 今日は、ライブの合間にしゅくだいをしたかったけど、ながつまがうるさくてできませんでした。
8/26 今日と明日は仙台でキスマイライブです!BBQ楽しかった!
8/27 今日の仙台のライブでキスマイツアーは終わりでした。もっとやりたい!リトル宮ママ!


宿題は私が代わりにします。


夏休み6週目(8月28日~8月31日)編

8/28 今日は橋本くんのソロコンと、少クラの収録でした。みんな、しゅくだいしてました。
8/29 今日で橋本くんのソロコンは終わりでした。ぼくもキャベツ太郎食べたいな。
8/30 今日はプールにいきました。夏休みっぽい!
8/31 昨日あそんだから今日はしゅくだいの日。夏休みはあっというま!!


忙しすぎるみゅうとくん・・・泣きそうです




いかがでしたでしょうか。みゅうとくんが21歳でよかった(?)です。


新学期の担任の言葉
「お疲れ様でした。2学期の成績は全部5です。」


お付き合いありがとうございました。妄想垂れ流し。
みゅうとくん(10)の学校で事務員さんをしたいです。


終わり。